こんばんは。


今日からまた週末の横浜FC戦に向けて練習が始まりました。

先週もホームで不甲斐ない試合をしてしまいました。

でももう次にベストな状態で望めるように、今全力でトレーニングすることが今は大事です。

とにかく必死に気合いバリバリでサッカーするのみです!


で、話は変わりまた僕の大好きなお店を紹介したいと思います!



{6CD711C5-320B-49BB-9A88-2D6796EABF6E:01}


泰山(たいざん)です!


湘南のときは昼ごはんが出たんですけど水戸では出ないので、だいたいチームメイトと食べに行きます。


この泰山はお洒落な中華屋さんで結構行ってます。

僕は夜行くこともあります(^^)


ちなみに僕のオススメは…

サンラータンメン(特別辛さ控えめ)、ユーリンチー定食、ユーリンチー麺かな~

ここらへんは間違いないです‼︎


まぁなに食べても美味しいですけどね!


水戸の皆さん要チェックやで~

泰山

  1. 〒310-0803
     茨城県水戸市城南2丁目14-22
  2. 029-227-4335


    漢  馬場賢治