モテる歌声になる!!こぶしの出し方 | カラオケ採点で75点から上がらなかった超絶音痴がたった1ヶ月半で90点越えを連発するようになったカラオケマル秘上達法
こんにちは、
けんです^ ^


あなたは、


「カラオケでよくでてくる、
こぶしってどうやるのかな?」


って思ったことありませんか?


曲の、ここぞという部分に、
グッとさしこむと、


すごくカッコよく聞こえる
テクニックの一つが、
「こぶし」です。


あなたもこのこぶしを
習得して、女の子に
モテる歌声を


作り上げたいですよね。

{DC1FB2A5-CB67-4645-965F-3BC874276385}



でも、このこぶし、
演歌沖縄民謡のイメージが
強すぎて、


具体的にどうやって
使いこなすのか、


そのコツを知っている人は
少ないのも事実です。


そこで今回は、
次のカラオケで速攻使える、


こぶしの出し方の
とっておきの方法を
ご紹介したいと思います^ ^


あなたは今は下手かもしれませんがこのようになりたいと願っていると思います


・カラオケで人気者になる


・歌が上手すぎてプロにスカウトされる


・人気者になり

「歌がうまい=あなた」になる


はっきり言います!


このようなことが

普通になるのです。


そのためにも知ってください!

知っているだけで


大きく成長することは

間違いありません!



その方法とは、、、


「母音を2回入れ込む」
ことです。


例えば、「あなたに会えたなら」
という歌詞の「な」の部分で、


こぶしを出したい
として、考えていきましょう!



この場合、普通に歌うと


「あなたにあえた~な~~ら~~~」


といった感じになりますよね?


コレに、こぶしをきかせよう
と思ったら、「な」の音を
伸ばす際に、「な」の母音


つまり「あ」を2回、
意識的に入れ込みます。


つまり、先ほどの、


「あなたにあえた~な~~ら~~~」



が、


「あなたにあえた~な~ああ~ら~~~」


変化するということ。


カラオケの、採点モードの際、
これを意識して、曲を歌ってみると…


初心者の方でも、何回かに一回かは、
狙った部分に、イメージどおりに
「こぶしマーク」が現れるはずです^^





こぶしを出す方法は、
たったこれだけだったんです。


こぶしの出し方に慣れてくると、
体や喉がリラックスした状態で、


サラッとさりげなく
こぶしが入れられるようになります。


普段こぶしなんて
ついたことがない!
というあなた。


今すぐ
あなたの好きな曲に母音を
2回入れて小声で歌ってください。


今回の3つのコツを意識しながら
カッコいいこぶしを
効かせちゃってくださいね^^


最後まで読んでくださって
ありがとうございました^ ^