忙しくて、少しサボってしまいました(* ̄Oノ ̄*)
今週は、中国語のテストやら重要書類の提出など、
忙しい1週間だったが、
けっこう、1週間が早く感じた1週間でもあった。
明日は近くに住んでいる友達と、
夕飯を食べる予定です
今日はこんなとこ じゃあ
神ー楽
今日は3時からの授業だったが、
なんかいろいろあって、
めっちゃ疲れた![]()
だから今日は、「ぷっすま」みて寝ます
今日はこんなとこ(* ̄Oノ ̄*)
雑な内容ですいません。
神ー楽![]()
「おおきく振りかぶって~夏大会編~」
アニメの方を中心に拝見していますが、作者が女性
ということもあり、今までの野球漫画にはなかった
視点で描かれていて、とてもオモシロイデス![]()
そして、一番驚いたのが、アニメ時のOPの完成度の高さ![]()
めっちゃストーリーにあってる。
あと、けいおん2期も始まりました。
この二つのアニメは深夜に放送されますが、
絶対に見逃せません![]()
まだ病み上がりなので、今日はこのへんで
神ー楽![]()