忙しくて、少しサボってしまいました(* ̄Oノ ̄*)


 今週は、中国語のテストやら重要書類の提出など、
 忙しい1週間だったが、

 けっこう、1週間が早く感じた1週間でもあった。


 明日は近くに住んでいる友達と、
  夕飯を食べる予定ですナイフとフォーク


 今日はこんなとこ    じゃあパー



     神ー楽にひひ

今日は3時からの授業だったが、

 

 なんかいろいろあって、


 めっちゃ疲れたドクロ



 だから今日は、「ぷっすま」みて寝ます




 今日はこんなとこ(* ̄Oノ ̄*)

 




 雑な内容ですいません。





          神ー楽叫び


kenjhawksさんのブログ-未設定


「おおきく振りかぶって~夏大会編~」

   

   アニメの方を中心に拝見していますが、作者が女性

   

   ということもあり、今までの野球漫画にはなかった

   

   視点で描かれていて、とてもオモシロイデス目


 

   そして、一番驚いたのが、アニメ時のOPの完成度の高さ合格



  めっちゃストーリーにあってる。




  あと、けいおん2期も始まりました。


  この二つのアニメは深夜に放送されますが、


  絶対に見逃せませんプンプン



  まだ病み上がりなので、今日はこのへんで









                神ー楽爆弾