何かとても懐かしく感じてしまうほど、

  更新をさヴぉってました( ̄▽+ ̄*)





   前回の更新で意識不明だった彼は見事




 



   復活を遂げましたメラメラ






   しかも、電話帳のデータも復元できたので




   言うことなしです





   じゃあ、またパー






   神ー楽

約10日ぶりの更新チョキ





 そして、今日悲しいことに僕と2年半の付き合いの相棒が

 意識不明の重体になってしまいましたドクロ




 そう彼の名はSH706i



 まだ、ローンがのこってるのに


 友達よりも扱いが丁寧だったのに


 なぜはてなマークはてなマーク




 ここ最近喉の調子がめっちゃ悪かったり、




 あまりいいことがありませんガーン






 多分、勉学を疎かにしている僕への

  処罰なのでしょうかあせる






 とても悲しいので、今日はここまで






     神ー楽


一昨日は近場の友達4人と寿司を

  食べに行きました割り箸



 4人でちょうど50皿でした。

 ちなみに僕は12皿食った( ̄▽+ ̄*)チョキ



 その後、俺ん家が近かったので我が屋敷にて

 いろいろくつろいだラブラブ!




 めっちゃ楽しかったクラッカー




 またいきたいなぁ~



 明後日はサークルの試合があるので、頑張ってきます野球



 ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





       神ー楽