毎回10日おきの更新となっていきました叫び



  先週の日曜日に無事19歳になりました(=⌒▽⌒=)




  昨日はサークルの試合がありました野球




  残念ながら、昨日は負けてしいまいましたダウン



  今度は試合に勝って、みんなで祝勝会をやりたいですチョキ




  あともう少しで夏休みです。



  そろそろ彼女をつくりたいですガーン




  テストがせまっていますが、できるだけ更新

  していきたいです。





    神ー楽

こんばんはビックリマーク



 今日も始まりました。グダグダ感MAXのこの更新( ̄▽+ ̄*)




 

 遂に各地で日本の風物詩である



 夏の高校野球の地方大会が始まりました。



 沖縄を皮切りに、もうすでに夏が終わってしまった


 球児もいるんですねカゼ



 我が後輩達の長野大会の抽選も決まり、



 7月10日から開幕します。



 ぜひ、僕たちの記録を越してもらいたいですグー



 それにしても、東京の夏は最悪ですね゛(`ヘ´#)


 不快感MAXの汗がだらだらガーン



 でもこの夏をいけるところまで、クーラーなしで頑張りますグッド!




  神ー楽

 

久しぶりの連日更新(≡^∇^≡)

 



   今日は一日中ゴロゴロしてましたラブラブ!





   明日から、本格的に試験勉強を始めようと

   思いますグッド!






   あと、焼きそばに塩ダレは合いません




   神ー楽