毎回10日おきの更新となっていきました![]()
先週の日曜日に無事19歳になりました(=⌒▽⌒=)
昨日はサークルの試合がありました![]()
残念ながら、昨日は負けてしいまいました![]()
今度は試合に勝って、みんなで祝勝会をやりたいです![]()
あともう少しで夏休みです。
そろそろ彼女をつくりたいです![]()
テストがせまっていますが、できるだけ更新
していきたいです。
神ー楽
毎回10日おきの更新となっていきました![]()
先週の日曜日に無事19歳になりました(=⌒▽⌒=)
昨日はサークルの試合がありました![]()
残念ながら、昨日は負けてしいまいました![]()
今度は試合に勝って、みんなで祝勝会をやりたいです![]()
あともう少しで夏休みです。
そろそろ彼女をつくりたいです![]()
テストがせまっていますが、できるだけ更新
していきたいです。
神ー楽
こんばんは![]()
今日も始まりました。グダグダ感MAXのこの更新( ̄▽+ ̄*)
遂に各地で日本の風物詩である
夏の高校野球の地方大会が始まりました。
沖縄を皮切りに、もうすでに夏が終わってしまった
球児もいるんですね![]()
我が後輩達の長野大会の抽選も決まり、
7月10日から開幕します。
ぜひ、僕たちの記録を越してもらいたいです![]()
それにしても、東京の夏は最悪ですね゛(`ヘ´#)
不快感MAXの汗がだらだら![]()
でもこの夏をいけるところまで、クーラーなしで頑張ります![]()
神ー楽