8月17日 シンガー祭り atウェスタ川越 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

 

昨日は、埼玉・川越で開催されるライブに、本ブログでも積極的に取り上げている歌ウマ系のシンガーが出演するとことで、足を運んできました。

(at ウェスタ川越小ホール、JR 東武東上線川越駅西口徒歩5分、西武新宿線本川越駅徒歩15分)

 

まずは、本ブログでも取り上げた10代のシンガーを3名紹介しましょう。

 

【げじまおいさん】

高2

 

 

 

 

最後に今回出演した岩口和暖さんとのコラボ。2人のコラボは初めてだそうです。

 

 

【富岡明咲さん】

中2、本ライブ最年少

 

 

 

 

 

【岩口和暖さん】

高3、地元・埼玉出身

 

 

 

 

 

その他、今回出演したシンガーを紹介しましょう。(いずれも本ブログ初掲載)

 

【センカさん】

 

 

【愛梨さん】

 

 

【依祈縁(よりき ゆかり)さん】

 

 

【南はるかさん】

 

 

思った以上に楽しめました。

最初にUpした10代シンガー3名は、それぞれの持ち味を生かした選曲でしたし、その他のシンガーも、弾き語りあり、演歌あり、そして、感極まって泣き出す人もいたりと「シンガー」としての様々な生きざまを感じ取る事が出来ました。これから、色々人生の節目を迎える人もいるとは思いますが、どんな形であっても、歌うことだけは続けてほしいと願います。

 

最後に、筆者の推しでもあるげじまあおいさんの終演後物販時の個撮を何枚かUPして締めといきましょう。

 

 

 

 

 

SEE YOU AGAIN!