7月20日 アクターズスタジオ北海道本部 浴衣撮影会 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

さて、無事起きて朝食もいただいたので、一昨日足を運んだ「アクターズスタジオ北海道本部 浴衣撮影会」より、撮影会の模様をUPしていきましょう。

(at 札幌開拓の村(JR、地下鉄新札幌(さっぽろ)駅からバス約20分、終点)

 

「アクターズスタジオ北海道本部」に通っている中・高校生4名による約1時間30分のセッション撮影です。

 

 

左から、中川琉梨音さん、斉藤彩乃さん、番場姫代香さん、水無瀬叶和さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中でしたが、終始和やかな雰囲気で撮影は進みました。

特に、写真で見てもお分かりのように、熱心なファンの方が、ラムネ、傘などの小道具をわざわざ持参して被写体に持たせて「夏」を演出するあたり、やはりよく考えているなと言わざるを得ません。この辺は、地元で毎回のようにイベント・ライブに足を運べる方の特権というべきでしょうか。

「アクターズスタジオ」では、8月にも、今度は小学生組を集めた撮影会を予定しているようです。少々値段は張りますが、将来メジャーで活躍する可能性のある人たちを自由に撮れるという点ではお得かもしれません。さらに多くも生徒さんの参加をお願いしたいですね、撮影会で輝きを見せる人も絶対にいますので。

 

 

暑い中、お疲れさまでした。

 

SEE YOU AGAIN!