6月30日 バリカワフェス 天神娘デビューライブ(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先ほど福岡から戻ってきました。

本日は、5月4日の博多どんたくでお披露目となった11人組小学生ユニット「天神娘」のデビューライブに足を運んできました。

(at 天神・親不孝通りBuddy up! 地下鉄天神駅徒歩5分)

 

終演後の集合写真

 

天神娘の晴れ舞台と言うことで、関係の深いユニットが多数出演しました。

旧「KUWAGATA KIDS」のメンバーで構成された「VITRON」、新メンバーによる「KUWAGATA KIDS」も出演、メンバー、運営の方とも久しぶりの再会となりました。

 

そして、

 

 

こちらか「天神娘」の全メンバー、前列をほとんど知り合いのカメコが占め、筆者は端からの撮影になりましたので、出演者の集合写真共々、アンバランスな構図になりました。ご了承ください。

 

ライブの詳細は後日。