6月22日 SANOブランドール atアリオ上尾 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日は、栃木県佐野市のご当地アイドルユニット「SANOブランドール」が、埼玉県上尾市の「アリオ上尾」(JR高崎線上尾駅西口からバス約15分)で開催されたアイドルライブに出演するということで、足を運んできました。

 

早速、ライブの模様を行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、物販の30秒撮影で、メンバーのののかさんとmomoさんをチョイスして撮影しました。

 

ののかさん

 

 

momoさん

 

ライブでは10組ほどのアイドルが出演しましたが、メンバーが小・中学生で構成されたユニットは「SANOブランドール」だけで、会場には、北関東でよく見るファンの方が多数来場していました。「アリオ上尾」は、駅前ではなく、ロードサイドに位置しているためか、北関東からも来やすかったそうです。実際、先週足を運んだ「アリオ亀有」や、筆者の自宅からも近い「アリオ橋本」よりも敷地面積は遥かに広い印象を受けました。

 

「SANOブランドール」は、現時点では、北関東におけるキッズ系ユニットで最強だと思いますので、当分はメインで追いかけることになりそうです。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

SEE YOU AGAIN!