5月12日 駅前アイドル フリーライブ at八街駅北口 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

さて、週も明けたところで、昨日5月12日に足を運んだ「駅前アイドル」のフリーライブより、出演者を順に紹介いたしましょう。

(JR総武本線、八街駅は千葉駅から各駅停車で35分、東京駅からは特急「しおさい」号で1時間です)

 

【unique imp(ユニプ)】

本ブログ初掲載

 

 

 

【嶋村愛可さん】

先月とはうって変わって活動的な衣装で登場。プロポーションも抜群です。

 

 

 

【水玉パイン】

 

真ん中のコは新メンバー? 1曲だけ登場しました。

 

 

 

【SOGAっ娘。】

 

 

【amour.(アムール)】

 

 

 

【BOSO娘】

 

 

【サヤカスターさん】

 

 

 

【SOWさん】

アイドルユニット卒業後、しばらくソロ活動していましたが、再びアイドルユニットのメンバーとして活動を始めるそうです。

 

 

 

4月にも増して多くのユニット、ソロが出演。初めて観るユニットはもちろん、周年を迎えたユニット、ユニット活動を再開するソロなど、本当に色々なキャリアを持った人たちが一堂に会すという、ミニアイドルフェスと言ってもいいイベントに進化していると思います。駅前とは言え、回りはほぼ住宅地ですから、やはり、地元の方々の理解あってこそ開催が続けられるのでしょう。

繰り返しにはなりますが、遠征や首都圏で他のイベントと被らない限りは、コンスタントに通っていきたいですね。