1月6日 ロータスフェアリーズ 新年ライブ at行田 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

3連休初日の昨日は、埼玉・行田のご当地アイドルユニット「ロータスフェアリーズ」の新年ライブに足を運んできました。

(at 鉄拳タロー食堂敷地、JR高崎線吹上駅からバス7分、バス停から徒歩5分)

 

 

新年ライブは、最初に交流会とBINGO大会(このコーナーは撮影禁止でした)、次にライブ本番が行われ、ライブでは新メンバーもお披露目されました。

 

ララさん(9歳、小3)

 

それでは、ライブの模様を一気にUPいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスフェアリーズを観るのは約1年ぶり、新メンバーを含めて、メンバーもガラリと変わってしまいましたが、キッズ系ユニットとしてのパワーは変わることなく、ライブをこなしてくれました。平和をテーマにしたオリジナル曲も世界情勢が益々不安定になる中、響く物がありますね。

 

機会があれば、というより、機会を見つけて、足を運びたいところです。

 

 

SEE YOU AGAIN!