12月16日 アクターズスタジオ北海道本部 スタジオライブVol.260(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

現在札幌市内のホテルに滞在中です。

 

本日は、ブログで告知した通り「アクターズスタジオ北海道本部」恒例の「スタジオライブ Vol.260」に足を運んできました。

(at 大通パルコ裏 トミイビルB1F  アクターズスタジオ)

 

交流会終了後の集合写真

 

そろそろ日付も変わりそうなので、まずは速報版として、筆者が気になった人を2名紹介しましょう。

 

【倉島瑞季さん】

13歳、中1

 

 

「アクターズスタジオ」に入って半年、年齢より大人っぽく見える部分が筆者的には〇、今回は、中森明菜さんの「DESIRE」を披露。声質も鋭い感じで楽曲に会ってました。撮影会映えしそうなので、暖かくなったらバンバン撮ってみたいです。

 

【祖父江芽衣さん】

14歳、中2

 

 

笑顔全開で歌う姿はアイドルを目指すには絶対欠かせない要素。彼女は、それを顔だけでなく体全体で示しています。

こうしたニーズは、メジャーにも絶対にあると思います。

 

ライブ、交流会の詳細は後日たっぷりと。