8月26日 NEW MUSIC STAR 2023 第2部前半 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先週8月26日に足を運んだ「NEW MUSIC STAR 2023」から、第3回目は、第2部前半6名のステージをUPします。

(at大須のぶながホール 地下鉄上前津駅徒歩3分)

 

【永井あみりさん】

本ブログ初掲載

 

 

 

【澤田和奏さん】

 

 

 

【半田なないさん】

 

 

 

【鈴木莉愛さん】

本ブログ初掲載

 

 

 


【このはさん】

 

 

 

2曲目は、1部に出演した熊之細陽葵さんとのコラボも

 

 

 

【今井寧彩さん】

本ブログ初掲載

 

 

 

 

2部前半では、本ブログ初掲載の出演者が3名、もちろん筆者にとってはフレッシュな人たちばかりですが、実力は常連組に全く引けを取ってませんし、何よりも年齢よりも貫禄を感じさせる人が真だった気がします。本当に、歌ウマ系は、掘れば堀るほどザクザクとお宝が出てくるような世界です。

そんな中、本ブログでは常連中の常連とも言えるこのはさん、彼女も、2曲という選曲に頭を悩ませたと思いますが、1曲目はこれまで以上に深みのあるバラードを、2曲目は、熊之細陽葵さんとのコラボで、激しいダンス、シャウトする歌声を披露したりと、これまでのこのはさんには見られなかった世界を見ることが出来ました。まさに「チャレンジ精神のかたまり」と言ってもいいでしょう。このチャレンジが、これからのソロライブ、コラボライブに繋がるのは間違いないと思います。

もう1人、「ランドセルシンガー」として関西では知名度の高い半田なないさん、次の週に米国のアポロシアターで歌唱を披露するということで、今まさに渡米している最中です。元々洋楽の歌唱には定評がありますから、彼女の名前が米国に轟くことを期待したいですね。

 

さて、次回はいよいよ大詰め。2部後半の4名とゲストの加藤礼愛さん、そしてプラスアルファとして物販での撮影の模様もUPしていきましょう。