6月18日「サンピポ」フリーライブ ソロステージの模様 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

週も明けたところで、6月18日に足を運んだ、ハーモナイズカンパニー所属ユニットが出演するフリーライブ「サンピポ」より、ソロステージの模様をお送りしましょう。

(at戸塚駅東口ぺテストリアンデッキ、戸塚駅は横浜駅から東海道線で10分)

 

【RAD SUPERIORSメンバー】

 

 

 

 

【SAKURA STARSメンバー】

 

 

【white superiorsメンバー】

 

 

 

 

 

今回も、ソロステージは、マイクを持った人が歌を披露、マイクを持っていない人がダンスを披露ということで、予想通り、ダンスが優勢の結果となりました。歌、ダンス共、概ね最近のJ-POP、K-POPが中心の中、SPEEDの楽曲で踊ったり、ELTの楽曲を歌う人も出てきて、なるほど、メンバーの親御さんの嗜好がよく出ているような気がしました。SPEEDもELTも、今や立派な「懐メロ」ですからね。

それにしても、ブログに先駆けてツイッターに画像を載せると、多い人で100以上の反応が来ますから、Web上では本当に注目されてますね。戸塚という場所は、東京、横浜はもちろん、渋谷、新宿、池袋などからも1本で行けますので、首都圏でも非常に熱いスポットとなるのは間違いなさそうです。特に、地方在住で興味持った方は上京ついでにでも足を運んでみてください。

 

 

SEE YOU AGAIN!