1月8日 Peachロコドルパーティー Vol.6 パジャマファッションショー  | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

さて、週も明けたところで、先日1月8日に足を運んだ「Peachロコドルパーティー Vol.6」より、ライブに先駆けて開催された、出演メンバーによる「パジャマファッションショー」の模様をまずお送りしましょう。

(at 岡山シンフォニーホール 3Fイベントホール 岡山駅から徒歩約15分)

 

前置きはせずに、とにかくショーの模様を順次UPしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「ロコドルパーティー」を主宰しているデカタオルさんのパジャマ姿で締めとなりました。

 

本当に、パジャマ姿でのファッションショーを思いついた方(おそらくデカタオルさんかと思いますが)、ヲタ心を見事に捉えているとしか言いようがありません。着用しているパジャマの柄から、出演者それぞれ、ライブとはまた違ったキャラクターが見えるようで、ゾクっとする場面もありました。何人か、タイミングを逃していいショットが撮れず。ここにUPできなかった出演者もいますが、どうかご了承ください。

 

30分あまりに渡るファッションショーの後は、一旦会場をライブ向けに整理して再入場。「ロコドルパーティー」の本編がスタートしました。その模様は次回お送りします。