12月24日 アクターズスクール広島 2022クリスマスライブ (速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

昨日に続いて、広島市内のホテルに滞在中です。

 

昨日は、「アクターズスクール広島」(ASH)のクリスマスライブに足を運んできました。

(at 広島駅南口地下広場 エールエール)

 

 

エンディングの模様。

(サイドにもメンバーがいましたので、これで全員ではありません)

 

今回は、速報版として何枚か紹介しましょう。

 

【SPL∞ASH】

 

 

 

新体制7名でのステージ、新たな時代の予感を感じさせました。

 

【ASH-W】

 

 

発表会以外でのステージに「ASH-W」として出演するのはこれが初めて。

大所帯ならではの華やかなパフォーマンスを見せてくれました。

 

【西原悠桜さん】(福山校)

 

 

外部(アイドルソロクイーンコンテスト)でも「歌唱1位」という実力が認められた彼女。

今回は、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」をカバー、まるでバブリーな時代を思い出させるような溌剌として歌声で観客を沸かせました。

 

クリスマスライブは3年ぶりの開催とあって、ファン、親御さん含めて多くのお客さんが集まりました。(撮影は後方立席からの撮影となっています)

特に、夜にSTU48のコンサートが開催されたこともあってか、STU48の前にこちらに足を運んだというファンも目立ったようです。今回ステージに立った人から、またSTU48に加入する人も出てくるかもしれません。

 

ステージの模様は後日たっぷりUPいたします。

 

MERRY CHRISTMAS!