12月3日 ゼストミュージックスクール 特待生「MINI LIVE SHOW」(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日は、ブログで告知した通り、名古屋、福岡に拠点を持つ「ゼストミュージックスクール」の特待生ライブ「MINI LIVE SHOW」に足を運んできました。

 

まずは、速報版としてこちらのユニットを紹介しましょう。

 

【Lily Wings】

 

 

これまで3人、4人出演の時に載せたことがありますが、実は5人組のユニット。5人フルメンバーでステージに立つのは初めてとのことだったですが…

 

立松 杏詩(あんじ)さん

 

 

2部のライブが終了後に、今年いっぱいでLily Wingsとゼストミュージックスクールを卒業することを発表しました。

メンバー、お客さんは本当にビックリした様子でしたが、今後は、新たな場所で活動を始めるとのことで、もしかしたら、所属が決まって新しいユニット(またはソロで)活動を始めるかもしれません。杏詩さんのこれからの活躍に期待したいですね。

 

この他、本ブログでもオナジミの伊藤光音さんがソロ、ユニットで出演。パワー溢れた歌唱を聞かせてくれました。ライブの詳細は後日たっぷりお送りします。