7月23日 アクターズスタジオ北海道本部 海撮影会(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

今朝ブログで告知した通り、本日は、「アクターズスタジオ北海道本部」の生徒さんの撮影会に足を運んできました。

(at小樽市銭函海岸周辺、JR銭函駅徒歩約10分)

 

 

速報版として、まずは今回参加してくれた生徒さんの集合写真を。

 

 

撮影会スタート時に撮影。総勢11名が参加。

 

本日は午前中は雨で、1日雨の場合は場所の変更も検討されたようですが、午前中に雨は上がり、すっきりとした晴天とはいかなかったものの、撮影会中は雨が降ることもなく、無事計画通りミッションは進みました。参加された皆さん、本当にお疲れ様です。

 

撮影会の成果については後日たっぷりお送りします。こうご期待のほど。

 

 

COMING SOON