11月18日 アクターズスタジオ スタジオライブ Vol.127(ステージ編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

お待たせしました。

 

11月18日に足を運んだ「アクターズスタジオ北海道本部」恒例の「スタジオライブ vol.127」より、今回はステージの模様を一挙お送りしましょう。(at大通パルコ裏、アクターズスタジオ)

 

 

 

 

High Caratはこの日は3名での出演

 

 

安部なつ美さん

 

 

福山ほのかさん

 

 

坂田知恵子さん

 

 

最後はBLUE ROSESで締め

 

 

 

スタジオライブは毎回入場順を事前に抽選で決まるのですが、今回は3番を引き当て最前列をGET。撮影のほうもアップからユニット全員を入れる引きまで楽しむことが出来ました。それにしても、安部なつ美さんは、ステージでの表情にも自信があふれてきたようです。

 

次回、もし12月、1月にスタジオライブの予定が入れば、それに合わせてまた札幌に行こうと思います。今回もまた、バニラエアの4往復回数券(2月1日まで有効、年末年始は使用不可)を購入しましたので…