1月14日 鈴木杏奈 atイオンモール与野 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

 

昨日は、ブログで告知した通り、イオンモール与野(JR埼京線北与野駅徒歩約12分)で開催された鈴木杏奈さんのミニライブに足を運んできました。

 

イベントは、「さいたま歌うま選手権2016 グランドチャンピオン大会」というカラオケ大会が開催され、杏奈さんはまずゲストとして出演して1曲披露、その後カラオケ大会終了後にミニライブとして6曲(うちアンコール1曲)したものです。

 

セットリスト

(カラオケ大会ゲスト)

恋心

 

(ミニライブ)

十戒(1984)

月のしずく

白いパラソル(「THE カラオケ★バトル」企画アルバムに本人の歌唱が収録)

未来予想図Ⅱ

ら・ら・ら

 

(アンコール)

Over and Over ~夢は終わらない(THE カラオケ★バトルオリジナル曲)

 

ステージの模様

 

 

カラオケ大会のゲストも含めて7曲、十分に堪能することが出来ました。

 

最初のカラオケ大会も、ショッピングモールとしては多くのお客さんが集まっていましたが、杏奈cのライブでも相当数のお客さん残って観戦。「THE カラオケ★バトル」の番組としての人気の根強さを感じることができました。

 

杏奈cも、歌はもちろん、トークにも磨きがかかっており、今後のイベント展開も楽しみです。アイドル、演歌歌手、ボーカル系… 色々なジャンルのアーチストとコラボを組めそうですので、番組のパワーにうまく乗って成長していってほしいですね。