10月29日の代替イベント | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

10月22日~23日の福岡に続いて、29日~30日は大阪方面に遠征の予定を組んでおり、10月29日に関しては、開催が中止となった「ORC200 歌姫ライヴ」の代替となるようなイベントを探していたのですが、ブログでも取り上げたことのある知り合いの人が、29日に、京阪守口市駅前でフリーライブを行うとの情報を得ましたので、そちらのライブに行くことになりそうです。

 

フリーライブは、1組の持ち時間が15分~20分だそうで、出演者の中には、歌姫ライヴに出演したことのある人も含まれているかもしれません。(ちなみに、知り合いの人は「歌姫ライヴ」への出演歴はありません) 詳細が判明しましたらまた追記したいと思います。