11月3日 Rev.from DVL &きゃら♥ふる at浅草花やしき | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

この3連休は、福岡ご当地アイドルが続々とイベント・ライブ出演で上京。本日は、I'S9、Rev.from DVL &きゃら♥ふる、そしてGALETTeを回してきましたが、その中から、撮影が可能だったRev.from DVL &きゃら♥ふるの浅草花やしき遊園地でのライブの模様をお送りしましょう。


【セットリスト】


Rev.from DVL

1.愛しい剣

2.Wanna be


きゃら♥ふる

3.スマイル

4.カラフルガール


Rev.from DVL

5.LOVE~arigatou~

6.逢いにきんしゃい



【Rev.from DVL】


KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)


【きゃら♥ふる】


KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)





両ユニットとも、地元・福岡で普段見せるパフォーマンスを存分に出し切っていましたね。


ライブ前のリハでは、メンバーが立ち位置や舞台の様子を入念にチェックしているシーンもあり、1つ1つのライブに賭ける真剣さが伝わるようでした。そんな真剣な姿があってこそ、どんな場所でも笑顔全力のパフォーマンスができるのでしょう。福岡アイドル戦国時代以前から培ってきたスピリットはダテではないと思います。



それにしても、橋本環奈c(写真6枚目、7枚目にアップで掲載)の握手会での人気はすごかったな。


これからも、東京にはちょくちょく来てくれそうですが、彼女らのステージの醍醐味は、やはり地元、福岡(博多)で堪能したいですね。他のアイドルユニットのイベントを回しても結構ですので、アクティブハカタ所属の2ユニットのイベントはスケジュールに入れることをおススメします。




KEN爺の小言(KKGT)



福岡・博多に逢いにきんしゃい!