2月19日 avex artist academy(aaa)大阪校 チャレンジステージ | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

お待たせいたしました。


2月19日に、新神戸オリエンタルアベニュー(新幹線・地下鉄新神戸駅前)で開催された「avex artist academy(aaa)大阪校 チャレンジステージ」からステージの模様を一挙お送りいたしましょう。




KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



【KRYSTAL BURNISH DOLLS】


KEN爺の小言(KKGT)


ライブイベントでも活躍中の5人組ユニット。aaaの生徒の皆さんの目標にもなっているそうです。

なお、小瀬田麻由(MAYU)さん(写真いちばん右)は、2月いっぱいで活動休止を表明。このイベントがラストのステージとなりました。



【青野紗穂さん】


KEN爺の小言(KKGT)


4人組ユニット「サリジュア」のメンバーであり、「ORC200」歌姫ライヴの常連でもある彼女。この全身からあふれる色気が筆者にはたまりません。ヴィジュアルだけではなくて、歌声から感じる色気も相当なものです。

前回の「ORC200」では先日亡くなったW.ヒューストンさんの楽曲を熱唱していましたが、次のORCでも追悼の意味をこめて歌ってくれることを期待します。



【レインボー7】


KEN爺の小言(KKGT)


このポーズはやっぱり「ウルトラマン」?

こんど、メンバーの子に会ったら聞いてみよ!



この日は、「Fairies」(フェアリーズ)のバレンタインイベントに絡めたライブでしたので、「Faries」の写真も1枚だけ…




KEN爺の小言(KKGT)



aaaの中でも、大阪校はこうした野外でのライブイベントに相当熱心なようで、次回は4月にも同じ場所で「チャレンジステージ」が組まれているとのことです。

 

溝手るかc(SUPER☆GiRLS)、山本真凛c、小鷹狩百花c(Cheeky Parade)、 太田里織菜c、小鷹狩佑香c、石田優美c、山内つばさc(NMB48)、aaa大阪校出身のアイドルである彼女らも、ユニット加入の直前までこうしたイベント・ライブに出演していました。「avexアイドルオーディション2012」の募集も始まりましたので、aaaの主催するイベント・ライブにも今まで以上に熱い視線を注ぎたいところです。