avex artist academy(aaa)大阪校から2組のユニット誕生 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

4月9日のavex artist academy(aaa)大阪校「Vocal Try Stage」で発表がありましたダンス&ボーカルユニットのメンバーが、オフィシャルブログ にてお披露目されましたので、紹介いたしましょう。



【chouchou】(シュシュ)


芦田茉奈津ちゃん

中野優花ちゃん

浅田萌花ちゃん

小西梨花ちゃん

佐々木風奈ちゃん

森花乃ちゃん


主に小学生のメンバーを集めたユニット



【Tip-Lip】(ティップリップ)


太田瀬玲奈ちゃん
片岡澪ちゃん
長谷川華音ちゃん

武部柚那ちゃん

谷口愛祐美ちゃん

村上来渚ちゃん

小鷹狩佑香ちゃん


オール中学生ユニット



「Vocal Try Stage」では、司会者より「名古屋校の『DELUXE COLORS』に対抗できるユニットにしたい!」とのアナウンスがありましたが、ダンスパフォーマンスはもちろん、歌唱力に定評がある子も揃っていますので、歌のほうも十分に聴かせてくれるユニットになるのは間違いないでしょう。もちろん、2つのユニットのキャラクターの違いというものも観てみたいですね。


お披露目は、5月5日に「なんばパークス」で開催される「キッズフェスティバル」 だそうです。




KEN爺の小言(KKGT)


「Tip-Lip」のメンバーに抜擢された武部柚那ちゃん(中1)。

先日の「Vocal Try Stage」では、福井舞(現:ふくい舞)さんの「アイのうた」を情感豊かに披露してくれました。