東京女子流 CDデビュー決定 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日、オフィシャルサイト にて発表になったようです。


>ついに走り始めた5人組!5月にCDデビュー決定!
>デビュー第1弾・第2弾シングルと2枚のシングルをリリース!
>CDリリースに向けて、頑張ります!!!!

>「そうさ 僕達は どんな夢も 叶えられるさ」走り出したガールズグループ『東京女子流』
>キラリと光る彼女たちとイメージ重なる、新しい季節へのフレッシュソング!


>東京女子流 Debut 1st Single
>「キラリ☆」
>2010.5.5 On Sale

もちろん、レコード会社はavexです(笑)。


ちなみに「キラリ☆」の作詞を担当されている黒須チヒロさんは、NEWS、V6、MAX、深田恭子さんらに作詞家として楽曲を提供。現在は、福岡に本拠地を持つ芸能事務所「VANZ Entertainment」 (地元でFM番組を持っている小坂真琴さんも所属)でプロデューサー業も営んでおり、本ブログでもおなじみの「パラマ祭」の企画「中学生歌謡選手権」では2年連続で審査員も務めていました。avexとのつながりも強いのかもしれませんね。


5月5日といえば、ももいろクローバー(ももクロ)もこの日にメジャーデビューすることが決まっています。他のアイドルユニットが絡むかどうかは不明ですが、ゴールデンウィークをはさんで、アイドルユニット同士のバトルは一層ヒートアップしそうな予感ですな。