村田寛奈ちゃん! | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

お待たせいたしました。


2月14日のバレンタインデーに足を運んだライブイベント「REAL WORLD」(@阪急中津 アートカクテル)から、今、大阪のライブシーンでがぜん注目を集めている(当社比)、村田寛奈(むらた ひろな)ちゃんを紹介いたしましょう。


ランラン♪ひろなのブログ(アメブロ)



KEN爺の小言(KKGT)


1996年12月29日生まれ(13歳、中学1年) 兵庫県出身 血液型AB型



この日歌ったのはGIRL NEXT DOORの「Be your wings」1曲だけでしたが、持ち前のダンスと笑顔で他の出演者の応援に来ていたお客さんを完全に魅了していたようです。

筆者も彼女のステージは初見。アイドル性とダンスパフォーマンスのバランスが絶妙に取れていて、どんな大きさのハコで歌ってもステージを支配できそうな印象を受けました。声にもメリハリがあって、GNDやアイドル系などのノリのいい楽曲で突っ走ってくれそうなのもいいですね(笑)。


それでは、ステージの模様をもう少しお送りしましょう。



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)


3月に入ってからも、大阪の著名ライブハウスでスケジュールが組まれているようです、詳細は上記オフィシャルブログを参照ください。


特に「やっぱりアイドルの本流はソロ」という方や、歌って踊る中学生がひたすら好き、という方は、絶対ソンはしないと思いますので、彼女のライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。



KEN爺の小言(KKGT)


                         SEE YOU AGAIN!