AKB48 新曲握手会スケジュール | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

来週10月22日にリリースされるAKB48の移籍第1弾シングル「大声ダイヤモンド」の握手会のスケジュールが出揃ったようです。


新曲の詳細は、こちら


握手会スケジュール


AKB48劇場


SUNSHINE SAKAE(名古屋・栄)


握手会メンバー


AKB48劇場


SUNSHINE SAKAE(名古屋・栄)


(いずれも、キングレコードオフィシャルサイトより)



劇場を休演してまで臨む握手会ですが、SHUNSHINE SAKAE(SKE48)のほうにも一部AKB48メンバーが駆けつけるようですし、メンバーには、先に劇場を卒業したチームAメンバー5名(大江朝美ちゃん、駒谷仁美ちゃん、戸島花ちゃん、中西里菜ちゃん、成田梨紗ちゃん)はもちろんのこと、9月29日にチームBを卒業した井上奈瑠ちゃんの名前もありますね。奈瑠ちゃんに別れを告げたいという方は、水曜日の夕方か、金曜日の昼間にAKB48劇場に駆けつけるように。


なお、来月11月は、福岡、大阪などでも握手会のスケジュールが組まれているようです。


11月2日(日)
11:30~ 福岡・キャナルシティ博多 *整理券配布10:30~


11月8日(土)
11:00~ 大阪・WTCフェスパ1F *整理券配布9:00~10:00
17:00~愛知・サンシャイン栄 *整理券配布15:00~16:00


11月9日(日)
東京・新宿某所
*会場・時間・整理券配布時間についての詳細は商品内に封入される参加券をご参照下さい。


(いずれも、キングレコードオフィシャルサイトより)


福岡は、先日もFM番組の収録でメンバー3人が駆けつけていますね。やはり、これだけ福岡でプロモーション活動を行うということは、劇場を作るための布石を打つといってもいいのかもしれません。


いずれにしても、CD購入は計画的にいきたいものです。