倉持明日香 チームK入り発表 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

チームKへの途中加入はこれが初めて。これで、今後もチームA、チームKの枠組が存続することがほぼ確実になりましたし、期間限定ではあっても、チームA、チームKとしてのステージが再び観られる可能性も出てきました。「ひまわり組」発足当初から出演している研究生のチーム入りも一気に加速しそうですね。

明日香ちゃんに関しては、とかく「オヘソ」のことばかりコメントしてきたように思えますが(笑)、MCを聴く限りは、結構体育系なのかな、と感じる部分もありましたので、チームKの水には合っているかもね。


本当に、オメデトウございます。