8月5日 アクターズスクール広島イベント TSS NATSUGOYA in MIYAJIMA | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先週お知らせした通り、8月5日(日)に、アクターズスクール広島の生徒が出演するイベントを取材しましたので、その模様をダイジェスト版でお送りしましょう。


まなみのりさ



上:ステージの模様

下:ステージ終了後、取材時に撮影

  左から、谷野愛美(まな)ちゃん、岡山みのり(みの)ちゃん、松前吏紗(りさ)ちゃん


田中優実子ちゃん

赤澤那奈ちゃん



この他、DIVA、キャプチュードなど、発表会で人気を博したユニットや、住田花菜ちゃん、中本愛ちゃんのソロもあり、砂浜で楽しんでいる多くのお客さんが足を運んでいました。

イベントの詳細につきましては「スクランブルエッグ」Webサイトにて掲載いたしますので、今しばらくお待ちください.。

取材記事は こちら