思わず申し込みしたくなる宣伝テクニックを教えるオンラインセミナー | ネガティブ過ぎても、8割ポジティブに生きる方法

ネガティブ過ぎても、8割ポジティブに生きる方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。
 
ネガティブすぎて、
人付き合いも超苦手なネクラだった私が、

ポジティブに生きる方法や
自分に自信をつける方法を学び、

自分らしく過ごす方法を伝えるブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

スーパー自分らしく輝く

自己表現者TOYOです。


今日は、Amebaブログ

 for ビジネス運営局主催


オンラインセミナー

の感想レポートについて

書いていきます。   


自分らしさを表現する

大事さを発信したいと思って

始めたこのブログですが、


もっと、このブログを読んでくれたの為に、

役立つ記事を書きたい!

という思いから、


最近、アメブロの

ビジネスプランに加入しました!


やっぱり、良いモノを届けるには、
勉強は必要です。

このビジネスプラン(1490円/月)
に加入すると、オンラインセミナーが
全て無料で受けられます。

*今、ビジネスプランは、
30日間無料でお試しできます!

(加入しないでも受けられますが、
セミナー参加費が
毎度1000円かかります。

先日、私が受けたセミナーは、

6/13(木)に開催された
あめっくま先生による

アメブロ集客が変わる!
読者が思わず申し込みたくなる
宣伝テクニックを丸ごと紹介!

このセミナーでは、
興味を持ってもらえるための
ブログ内での宣伝のやり方を
具体的に教えて頂きました。

アメブロの記事のどこに宣伝を入れるか?
宣伝を入れる場所によって、
得られる効果が変わったり、

興味を持ってもらうために
どのように宣伝の文章を書いたらいいのか?
文章構成まで分かりやすく教えて頂き、

今、自分が何をどのように
改善したらいいのかが
お陰様でよくわかったし、

『やってみよう!』とワクワクしたので、
楽しかったです。

これから、学んだ事を活かして、
このブログも少しずつ変えていきます。

学ばせて頂き、ありがとうございました。