自分だけのオリジナルな成功法を見つけませんか? | ネガティブ過ぎても、8割ポジティブに生きる方法

ネガティブ過ぎても、8割ポジティブに生きる方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。
 
ネガティブすぎて、
人付き合いも超苦手なネクラだった私が、

ポジティブに生きる方法や
自分に自信をつける方法を学び、

自分らしく過ごす方法を伝えるブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

スーパー自分らしく輝く

自己表現者TOYOです。


今日は、

自分に合った正解の見つけ方

について書いていきます。      



理想の育児。

理想の仕事術

理想のお金の貯め方。

理想の人間関係の築き方


などなど。


情報化社会の今。


ネットや本やテレビや

YouTubeなどで、


知りたいと思ったこと

疑問に思ったことは、


何でもラクに調べられる

ようになりました。


でも。

情報が溢れすぎていて、


何を選んだらいいのか?

分からず、迷った事

ありませんか?


私は、


理想の仕事術とか、

成功者になれる生活習慣とか。


そういうのを色々調べていた

事が過去にありました。


そんな中、

とある成功本で、


『成功者は、朝5時起きしている』

というのを知って、


やってみたけど、

早起きが苦手な私にとっては、

ただの苦痛の時間になり、


『やーめた!』となった事が

ありました。


世の中、

色々な成功術があるけど、


自分に合った成功術って、

自分にしか出来ないんですよね!


だから、

自分なりに、

上手くいく方法を

見つける事が必要なんです!


じゃあ、それ。

どうやるの??と思いますよね?


そう思ったアナタは、

是非、以下の記事を読んで見てください。


自分だけの成功法を見つけようって

思えますから。



https://www.vs-academy.org/post/あなただけのルーティン、作りませんか?