不平不満を言う時は、自分を見失ってる時。 | いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

生きていれば、色々なことが起こるけど、

いつでも、どこでも
自分らしくしていたい。

このブログでは、自分らしく
人生を楽しく過ごす
考え方を発信していきます。

自分らしさを見つけたい方は、必見です。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

自己表現者TOYOです。

今日は、不平不満について

書いていきます。


『あの人は、何もやってくれない』

『なんで、私ばっかりこんな目に!?』

『イライラして、ホント腹立つ』


誰かと関わる中で、

自分の思い通りにならない事って

多々ありますよね。


上手くいかない時は、


イライラするし、

モヤモヤするし、

ハラハラもします。


だから、

不平不満って出やすいけど。


気づけば、不平不満ばかり

言ってる時って、


自分を見失ってる時です。


そんな時、自分にこんなふうに

問いてみてください。


自分は、不平不満を垂れて

過ごしたいと思ってるの?


と。


NO!と言う人、きっと多いのでは

ないですか?


だって、

自分からイヤな思いを

しにいきたいなんて、

思わないから。


ホントは、どうしたいと

貴方は思ってますか??


不平不満ばかり口にしてる事に

思い当たる節がある人は、


ちょっと立ち止まって、

考えてみるチャンスですよ。


考える余裕を持ちたい方は、

是非、以下の記事をクリックして

読んでみてください。



https://www.vs-academy.org/post/%E4%B8%8D%E6%BA%80%E3%81%8C%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E6%9D%90%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F%E4%B8%8D%E6%BA%80%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81



******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


☆あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


☆色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/


******************



VSアカデミーでは、

自分らしく生きる言葉のソムリエを

育成してます。


外部の方向けに、以下のイベントを

定期的に開催!


リーズナブルなお値段で

参加できますので、

是非一緒に楽しみませんか?



①周りを気にしすぎず、自分の思いを

伝える方法や考え方を学べる体験講座


②本当の自分の思いや、

自分のやりたい事に気づくお茶会


③未だ気付いてない自分の可能性に気づき、

未知なる才能を伸ばす自己キャラ診断


④楽しんでるだけで、コミュ力が上がる

コミュニケーションパーティー



詳細気になる方は、

是非、DMでお問合せ下さい⭐︎


*****************


日曜日、祝日の午後に、

午後ゆるカフェ会を開催中です!


オシャレカフェで、

美味しいモノ食べたい!

映える写真を撮りたい!

気軽に語りたい!


そんな方は、是非遊びにきませんか?


詳細はこちら↓

https://www.kokuchpro.com/event/87cd38b1145127ee7eb4d86c4b5344fd/2684149/calendar/