起業したい方は、必見!! | 周りと繋がって、いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

周りと繋がって、いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

いつでも、どこでも
自分らしくしていたい。

だけど、自分の思う通りには
中々ならない。

だけど、周りと繋がれば、
自力では出来ない事も
実現可能です!

このブログでは、周りと繋がる事で、自分らしく
楽しく過ごす事ができる考え方を発信していきます。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

幸せの作り方を伝える

あなたのハデスTOYOです。

 

今日は、起業する上で大事な事

について書いていきます。 


プチ起業。

週末起業。


会社員のままで、

起業するというスタイルも

多くなってきたのを感じます。


SNSの発達で、

発信が気軽にできるようになり、

起業のハードルが下がったとも

言えるでしょう。


でも、気軽に発信できるように

なったからこそ、


自分をどう表現したら良いのか?

悩む人も多いのもまた事実。


自分の事をよく知らないと、

起業しても、迷いが多くなります。


しかーし!

VSアカデミーの

自分のキャラ診断を受ければ、


その迷いは、

感じなくても済みます!


自分の特性や能力が一目瞭然で

分かるからです。


起業したい。

けど、自分は何が出来るのか

分からない。


そう思う方は、是非以下の記事を

読んでみてください。

https://www.vs-academy.org/post/起業したい方は、是非受けて欲しいです!

******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/