芯のある人になるためには? | 周りと繋がって、いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

周りと繋がって、いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

いつでも、どこでも
自分らしくしていたい。

だけど、自分の思う通りには
中々ならない。

だけど、周りと繋がれば、
自力では出来ない事も
実現可能です!

このブログでは、周りと繋がる事で、自分らしく
楽しく過ごす事ができる考え方を発信していきます。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 


あなたのハデスTOYOです。


今日は、自分の芯はどこにある?

ついて書いていきます。 


『芯のある人』というと、

どう言う人を思い浮かべますか?


私は



『東京卍リベンジャーズ』の

主人公のタケミチ




『NARUTO』の主人公・うずまきナルト


ですかね。


どんなに苦難があっても、

自分の思いを絶対に曲げない人


が、芯のある人だなと思います。


こういう人って、

過去に『こんな思いは、2度としたくない!』

と感じる経験をしてます。


タケミチも、かつての

恋人の日向を殺されるという

壮絶な経験をしてるし、


ナルトも、村の人たちから疎外されて、

苦しい思いを抱えてきています。


自分の芯というのは、

譲れない強い思いの事です。


その譲れない思いというのは、

過去の経験から見えてきます


と言っても、自分で振り返っても

見えるモノでもないので、


芯のある人になりたいと思う方は、

是非、以下の記事を読んでみてください



https://www.vs-academy.org/post/自分の芯を見つけませんか?


******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/