人生の折り返し地点なのだ。 | しんげキ(回路R 森本勝海)の「これでいいのだ!」

人生の折り返し地点なのだ。


 

落語と朗読で楽しいひとときを!
ご依頼受付中、回路Rの森本勝海ですー。

と言うわけで、本日、2024年6月21日、あたくし、60歳になってしまいました。
ホントは何歳かあやふやにして、若いと思わせておこうと云う魂胆だったのに、劇団員どもがXやらFacebookやらで、「森本さん還暦おめでとう!」とか書き込んでくれたお陰で、もう隠せなくなっちまったぜぇ(笑)

回路Rの面々と⬇️
赤い着物プレゼントされました⬇️
回路亭しん劇を、回路亭志ん劇に改めたいと思います。
まあ、当分は併用ですが💦

6月13日、7月11日、8月8日と、池袋FIELDで30分の朗読劇を上演する、ディオゲネスクラブって企画がありまして⬇️
ディオゲネスクラブ企画


6月11日「麗しのエディス」は無事終了しました。




モーリス・ルブラン原作
森本勝海脚本&演出
の、アルセーヌ・ルパンシリーズ、ソニア三部作の1本目でした。
次回7月11日は、「麗しのエディス」の前日譚です。
「ランバールの宝冠」

べらぼうに面白い作品です❗
ぜひご来場下さい。

さて、渋沢栄一の言葉を借りるなら、やっと働き盛りの年齢になったと云うことで、これからバリバリ頑張ります❗
どうぞよろしくお願いいたします‼️
ではまた!
つづく