【リブログ】”8月作品は旗揚げ15周年企画『本陣殺人事件』”なのだ。 | しんげキ(回路R 森本勝海)の「これでいいのだ!」

【リブログ】”8月作品は旗揚げ15周年企画『本陣殺人事件』”なのだ。

4月です。
新年度スタートしましたよー!

花冷えで暖房つけながら、カップ麺食べてますが。

玉ねぎで有名な八王子ラーメンってことで、玉ねぎ入ってるならすこしは健康じゃないか?と朝食はこれに。

玉ねぎのみじん切りらしきものが入ってます。

画的にさびしいのでゆで玉子2個入れてみました。

ついついスープ飲み干しそうになったけど、我慢してスープ半分残しました。
健康的ぃ!



はい、
★★★★★★★★★★
マスクをしっかり着用し、アルコール消毒もめんどくさがらないように、感染対策しっかり継続いたしましょう。
落語と朗読で楽しいひとときを!
ご依頼受付中、回路Rの森本勝海でございますー。
★★★★★★★★★★

劇団ブログで団長が担当して、劇団回路R旗揚げ15周年企画、朗読劇「名探偵金田一耕助 本陣殺人事件」のことを書いてます。

とゆーことで、今日はそのリブログ。
ぜひぜひこちらをお読みください。


で、その前に今月はこちら。

回路R朗読サスペンス劇場Special

「サンペドロの虎」

【あらすじ】

パーティーで親しくなったガルシア青年に招待され、ウィステリア荘に泊まったエクルズ氏。ところが翌朝起きてみると、屋敷の住人全員が消えてしまっていた。

やがて1マイル離れた場所で死体となって発見されるガルシア青年。しかし、彼が殺された時刻、確かに彼から声をかけられたと、エクルズ氏は言う。

この事件の奥には、悪魔のような独裁者、サンペドロの虎が潜んでいた。

シャーロック・ホームズとベインズ警部の探偵対決が始まる!

サンペドロの虎PV 



YouTubeの回路Rチャンネルではひとりで朗読配信してます。