えー、2週間以上も更新サボり早くも3日坊主の名を欲しいままにしているkenilこと竜舌蘭です。

4人集まった30試験部屋。
そのうち3人が試験という過酷な試練が待ち受ける。

一番最初に私の試験次に加わった方、最後にフレという順番で試験スタート!!

いざ、3人太刀、1人ハンマーで闘いを挑み、エリア2に入ってくるその時!?


・・・飯に呼ばれました(´・ω・`)

このクエが終わるのは最低でも30分かかる計算。
5分で戻る旨を伝えその場を後にする俺・・・。

あの時はまじすまんかったm(_ _)m

ホストが抜けるという前代未聞の事態でもみんなはフォローしてくれた。

みんな、ええ人たちや(・ω・)/

そんなこんなでギリギリ撤退させることに成功!!まじありがとうo(^▽^)o

新たに加わった人のシェン戦。なぜかこの時大急ぎでシェンが砦を破壊。
みんなはええw と言いつつ二度目の挑戦。
この時もギリギリ撤退させるに至ったのみだったけどまぁ良しとした。

三人目、フレがHR30を迎え、試験スタート(`・ω・´)
この時の試験は危なげなくクリアすることができた。
…もちろん撤退ですよ(´・ω・`)

こうして長い夜は終わりを告げた。