超絶一門・・・
それは魅惑のアイテム。
ドス時代、三人超絶1人ガンでどれほど楽にクシャやテオをこけさしてきたか。
それが今は見る影もないほどの修正が加えられ、超とは言えない無残な装備と変わり果ててしまった。
昨日までフロンティアクエにてクシャがいた。待ってましたと喜びいさみ超絶もっていざ行かん
だいたい20分を過ぎての討伐(・ω・)
これって速いんかな~、とか言いつつ連続討伐(`・ω・´)
デルフが作れるようになったのでヘビーで出陣\(`Д´)ノ
すると、
なんということでしょう。
10分を過ぎたあたりで討伐。
・・・あれ?ww
これってもしかしてこっちの方が強い?
それは魅惑のアイテム。
ドス時代、三人超絶1人ガンでどれほど楽にクシャやテオをこけさしてきたか。
それが今は見る影もないほどの修正が加えられ、超とは言えない無残な装備と変わり果ててしまった。
昨日までフロンティアクエにてクシャがいた。待ってましたと喜びいさみ超絶もっていざ行かん

だいたい20分を過ぎての討伐(・ω・)
これって速いんかな~、とか言いつつ連続討伐(`・ω・´)
デルフが作れるようになったのでヘビーで出陣\(`Д´)ノ
すると、
なんということでしょう。
10分を過ぎたあたりで討伐。
・・・あれ?ww
これってもしかしてこっちの方が強い?
