2023年竹川理事長年頭所感 | 竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院は確かな医療と質の高い看護・介護ケアを提供する、総合リハビリテーション病院です。

こんにちは

 

2023年最初のイベントである

竹川理事長の年頭所感が

本日開催されました。

 

毎年年頭所感で直接お話しを頂くのは

身が引き締まる思いです。

 

 

現在のコロナ渦を乗り越えるだけでなく

今後も変わっていく医療業界、

ひいては日本の中で、

健育会の”医療のミッション”である

「光り輝く民間病院グループ」

となり、これからも皆様のお役に立てる様

取り組んで参ります。

 

 

その為には、医療の質向上に努めると共に、

理事長のお言葉にもあった通り

患者様がご来院された際に

最初に接するのも、診療後最後に

接するのも事務職員であり、

その対応がご来院された方々への

印象として強く残ると思います。

 

 

まずできる事から取り組んで

その先の目標に繋げられる様に

日々改善できればと思います。