1/16(水)ひまわりの会が行われました★ | 竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院は確かな医療と質の高い看護・介護ケアを提供する、総合リハビリテーション病院です。

1/16(水)に行われたヒマワリひまわりの会ヒマワリをご紹介します。


*「ひまわりの会」は水曜日14時~療養病棟3階のデイルームで

行なっております。
「ひまわりの会」の歴史については、「ひまわりの会」☆番外編☆

ご覧ください。


 

2019年初めてのヒマワリひまわりの会ヒマワリですビックリマーク
皆様今年も宜しくお願い致しますひらめき電球


季節感が真逆ですが(笑)、スイカのビーチボールをタオルを

使って運ぶゲームを行いました。

 

このサイズのボールだとフェイスタオルよりバスタオルのほうが

 

やりやすそうですが、Uさんはうまく次の人につなげていましたチョキ



 

 


小さいサッカーボールはどうでしょう。
ビーチボールのほうがやりやすそうでしたが、こちらも一度も

落下させることなく成功ぱちぱちクラッカー


 

最後はビーチボールとサッカーボールを連続で運んでみましょうビックリマーク



このゲーム結構盛り上がり、患者さんも楽しそうでしたおんぷ
また近々やりたいですねアップ