12/25(火)クリスマスコンサートを行いました | 竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院は確かな医療と質の高い看護・介護ケアを提供する、総合リハビリテーション病院です。

12/25(火)14時より、3階 療養病棟にて

クリスマスツリークリスマスツリーを行いましたおんぷ

 

 

リハビリ職員によるハンドベル演奏と、

劇団竹組 団長 田村師長率いる聖歌隊による

コーラスをお届けいたしまし音譜

想像していたより聴衆の数が多くて少々びっくりしました目


リハビリ職員はサンタ衣装で登場HO! HO! HO!
1か月間の練習の成果を披露してもらいましたハンドベル

 

 

♪ホワイトクリスマス」

 

 

 

♪見上げてごらん夜の星を」


ハンドベルの音色が気持ち良く眠ってしまった患者さんもいらっしゃいましたおやすみ

この後はサンタよりささやかですが、プレゼントタイムプレゼント

プレゼントの中身は何でしょうかニコニコ


 

続いては、劇団竹組の聖歌隊ですsei
残念ながら、勤務の都合等により今回は3名の女子のみの出演です。
この日のために3人お揃いのドレスを用意し、準備は万端(!?

 

 

 

 

♪すてきなホリデイ」(クリスマスの〇ンタッキーのCMでおなじみの曲です。)
♪ジングルベル」
♪スキー」
♪もろびとこぞりて」
♪きよしこの夜」



 

どれも聞き馴染みのある曲ばかりなので、みなさんと一緒に

歌うことができとても楽しかったですアップ
院内で少しでもクリスマス気分を味わって頂けたなら幸いです笑顔

 

コンサートのあとはみなさんと写真撮影を楽しみました!!
結婚式の新郎新婦並みに撮影したのではないでしょうか(笑)








また来年もみなさんと楽しめるクリスマスイベントを開催できればと思いますラブラブ