【認知症カフェ】第15回ウィステリアカフェを開催しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

残暑が厳しいなと思っていたら

急に涼しくなったり、

また暑くなったりと

気温の変動が激しいですが

体調など崩されてませんか?

脱ぎ着しやすい格好で

上手く過ごしていきましょう太陽

 

9/20(金)

第15回ウィステリアカフェを開催しましたコーヒー

当日は、ソーシャルワーカーより

介護のQ&Aについてお答えしましたキラキラ

当初予定していた時間を

大幅に超えてたくさんの質問が飛び交いましたルンルン

また、こちらも当初予定がなかったのですが

三村教授も参加していただき

とても賑やかなウィステリアカフェとなりましたコーヒー

次回は11月15日(金)13:30~15:00

予定しておりますあしあと

ご来場お待ちしております照れ

(広報担当)