【第6回】慶育マルシェを開催しました&7月の慶育マルシェのご案内♪ | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

今週月曜日に

第6回慶育マルシェを開催しましたにんじん

 

毎度おなじみの

おざわ農園さん遠藤農園さん

そして、2回目の出店の

おとうふカフェSoy'sさんに出店していただきましたルンルン

かなり暑かったですが、相変わらず好評でしたラブ

そして、7月のマルシェのご案内です下矢印下矢印下矢印

7月は新しく、山田農園さんが出店してくれますおねがい

また、7月2日(火)

「我々ができる減災対応、

そして未来に向けて変わること」という演目で

神奈川県立病院機構理事長の

阿南 英明先生が講演をしてくださいますマイク

ご都合がよろしければ

ご参加してはいかがでしょうかキラキラ

(広報担当)