【紫陽花】遠藤あじさい祭に参加しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

6月16日(日)

当院近くを流れる小出川にて

遠藤あじさい祭が開催されましたあじさい祭

当院からは、

健康チェック(骨密度測定、握力測定)

栄養科から食事に関するパンフレット

お渡しを行いましたルンルン

お越しくださった皆さまありがとうございましたおねがい

骨密度測定握力測定共にかなり人気でしたウインク

 

地域のお祭りを通して

色々な方々を交流を持てる

貴重な時間を過ごすことが出来ましたラブ

(広報担当)