【第89回】市民公開講座を開催しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

先週の金曜日に

第89回市民公開講座

開催しましたルンルン

 

「もの忘れの予防と対策」

という演目で

三村 將先生が講演を行いましたマイク

当日は約50人くらいの方が参加してくださいました

ありがとうございます笑い泣き

脳が活性化する際の脳のイラスト

幸せな考え方などなど

盛りだくさんの講演でしたキラキラ

今回の公開講座を皮切りに

何回かに分けてシリーズ

講演をしてくれるとのことで

次回の講演が楽しみです爆  笑

6月の医学講座のお知らせは

また後日お知らせしますバイバイバイバイ

(広報担当)