【第2回】慶育マルシェを開催しました♪ | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

昨日、第2回慶育マルシェを開催しましたルンルン

曇り空(途中雨が降ったりやんだり)での

開催でしたが、今回も大盛況でした筋肉

 

前回に引き続きおざわ農園さんと

初出店の遠藤農園さんが出店してくださいましたキラキラ

 

採れたて新鮮のお野菜がたくさん並んでいました ルンルン

どちらの店舗も人参がとても人気で

お昼過ぎには、売り切れてしまったようですにんじんにんじんにんじん

 

職員も何名か買いに来ていました爆  笑

来週は

遠藤農園さんと

初出店のおむらいふ(オムライス屋さん)

出店予定ですあしあと

ぜひ、お立ち寄りくださいウインク

(広報担当)