【歩く大切さ】ウォーキングセミナーに参加しました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

3月23日(土)に

藤沢商工会議所が主催の

『WALKING SEMINER

~健康に生き抜くための食と運動~』に参加しましたあしあと

当日は、当院のご紹介

正しい歩き方の講演

リハビリ機器の体験

手術室の見学を行いましたキラキラ

実際に患者さんが行っている

リハビリを体験て頂いたり、

手術室ではどのような機器があって

どのような手術を行っているのか説明しましたルンルン

 

普段なかなか見学するのない場所は

機器に触れることができ、

皆さんとても楽しそうに参加してくださいました爆  笑

(広報担当)