【メリークリスマス】病棟クリスマス会を行いました♪ | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

今日はクリスマスですねサンタクリスマスツリー

皆さんはどのように過ごされていますか?

 

さて、22日(金)に

病棟でクリスマス会を行いましたので

その様子をお届けしますキラキラ

 

当日は、回復期リハビリテーション病棟

地域包括ケア病棟一般病棟にて行いましたウインク

ソーシャルワーカーのピアノ伴奏に乗せて

ハンドベル演奏を2曲と

病棟師長のアカペラの披露をしましたルンルン

患者さんも一緒になって、

歌ったり、手拍子をしたり

とても楽しんでいただけましたラブ

(広報担当)