【第2弾】屋外歩行訓練を遠藤笹窪谷公園で行いました! | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコ

 

先週、遠藤笹窪谷公園での屋外歩行訓練の

様子第1弾をお届けしましたが、

本日は第2弾の様子をお届けしますルンルン

 

今回も前回同様、

病院の横の緩やかな坂を上り

公園へ向かいましたあしあと

公園内では散歩はもちろん

休憩がてら、四つ葉のクローバー探しをしましたクローバー

そしたらなんと、見つかったんですびっくり

まさか見つかると思ってなかったので、驚きと喜びで充ち溢れていましたラブ

 

病院内でのリハビリと違った環境でのリハビリ

患者さんもすごく新鮮な気持ちで楽しかったと言ってくれましたラブラブ

天候にも恵まれとてもリフレッシュできたリハビリになりましたキラキラ

(広報担当)