竹川理事長より年頭所感をいただきました | 湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院オフィシャルブログ

湘南慶育病院のオフィシャルブログです。

門松新年あけましておめでとうございます門松

 

兎年うさぎである今年は

跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を

象徴するものとして親しまれてきました

新しいことに挑戦するのに

最適な年と言われていますニコニコ

 

本日は、健育会の竹川理事長が当院にお見えになり、

年頭所感をいただきました。

新年を迎えて竹川理事長がお考えや、想い、

今年の抱負などを健育会グループ全職員に

向けてお話いただきました。

また、“One Team”というお言葉を何度も仰っており、

改めてチームの大切さを感じる時間でした。

湘南慶育病院への励ましのお言葉もいただき、

身も心も引き締まりました!

 

健育会グループは、今年創立70周年を迎えます。

 

“We are One Team!”キラキラ

光り輝く民間の病院グループを目指して

湘南慶育病院もチーム一丸となって

取り組んで参りますグッ

 

(広報担当)